ウィジェットからサイドバーにプロフィールを追加する際画像が選択できない



  • 0_1652884282650_スクリーンショット 2022-05-18 233042.png

    お世話になります。不明な点がございましたのでお問い合わせさせていただきました。
    JINのテーマと関係ない場合はご容赦ください。

    ウィジェットからサイドバーにプロフィールを掲載しようとした際、上記のスクリーンショットの「画像を選択」を押下しても何も反応がございません。
    このボタンを押下することでファイル選択のダイアログが表示されるものとイメージしておりましたが、間違っておりますでしょうか。
    また、何か原因があれば改善策をご教示くださいますようお願いできれば幸いでございます。0_1652884504666_スクリーンショット 2022-05-18 233042.png


    WordPressのバージョン : jin-childバージョン: 1.00
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン :
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://happiness-nest.com/



  • @島田-大智 さん

    こんにちは!
    スクショの共有ありがとうございます!

    https://jin-forum.jp/topic/3594/プロフィール画像の選択ができない
    過去に ↑ こちらのトピックで同じ内容を扱っておりまして、
    エラーが表示されていないかどうかのご確認いただいてもよろしいでしょうか??

    また、プラグインの「Classic Widget」をご使用いただくと
    症状が改善した事例もありますので、お試しいただけますと幸いです!

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • @tsu_
    早々にご回答いただきありがとうございました。
    プラグインの「Classic Widget」の有効化で解決いたしました。
    大変助かりました。
    ご丁寧な対応ありがとうございました!



  • @島田-大智 さん

    解決できたようで良かったです!
    お手数おかけしました。。。

    引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)