プロフィール画像の選択ができない



  • @Ryota さま

    お返事いただきありがとうございます。
    手順の通り、ウィジェットページのエラーについて確認しました。

    スクショを貼っていますが、特に赤色の×マークのアイコンは出ていませんでした。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、なにかわかることがあれば教えていただけると助かります。

    0_1631004719741_スクリーンショット 2021-09-07 17.51.02.png


  • administrators

    @mannmarua さん

    共有いただきありがとうございます!!

    すいません、この状態でもう1ステップ踏んでいただきたく。。
    この状態で「画像を選択」をクリックしてもエラーのアイコンは表示されないでしょうか?

    何度もお手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



  • @Ryota さま

    この状態で「画像を選択」を押しても、特にエラーは表示されません。
    「画像を選択」のうえにカーソルをおいてクリックしても、特に反応がない状態です。

    たびたび申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    0_1631069133983_スクリーンショット 2021-09-08 11.44.23.png


  • administrators

    @mannmarua さん

    こんにちは!
    ご連絡遅くなりました。

    なるほど...!
    そうすると、そもそもJINのメディアアップローダー機能が書かれたJSファイルが読み込まれてない可能性がありますね。。
    一度キャッシュ関連のプラグインは削除・停止していただいたかと思いますが、そのほかのプラグインも停止した状態だとどうでしょうか?

    またブラウザのバージョンが古い可能性もあります。
    他のSafariやFirefox、Edgeなどのブラウザ確認するとどうかも合わせてご確認いただけますと幸いです!



  • @Ryota さま

    お手数をおかけし、申し訳ありません。

    すべてのプラグインを削除しても、特に変化はありませんでした。
    SafariやFirefoxでも試してみましたが、「画像を選択」を押すことができません。

    0_1631320835640_スクリーンショット 2021-09-11 9.38.34.png

    0_1631320839626_スクリーンショット 2021-09-11 9.39.40.png


  • administrators

    @mannmarua さん

    こんにちは!
    ご連絡遅くなってしまい申し訳ないです。。
    いえいえ全然気にしないでくださいね!

    そうなるとテーマの再インストールがいいかもです!

    https://yanomakoto.com/wordpress-theme-update/

    上記の記事がわかりやすいかと思いますので、参考までにどうぞ!
    わかりにくければ「JIN 再インストール」などで検索すると記事が出てくると思うので探していただければ。。

    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



  • @Ryota さま

    テーマを削除し、ConoHaから再インストールしましたが、特に変わりはありませんでした。
    また何か分かれば教えていただけると幸いです。


  • administrators

    @mannmarua さん

    すいません、ご連絡遅くなってしまいました。
    そうなると現状では特定が難しいので、個別にご連絡させていただきログインさせていただくことは可能でしょうか?

    ウィジェット周りだけ確認させていただき、問題がないか特定させていただきたいです。
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します!



  • 問題が解決せず、ブログから離れてしまい、連絡が遅くなり申し訳ありません。
    提案いただいている通り、ログインして確認していただいてもよろしいでしょうか。
    個別の連絡お待ちしております。


  • administrators

    @mannmarua さん

    ご連絡ありがとうございます!

    at.craftbox@gmail.com

    までご連絡いただければ個別の対応ができるのでご連絡いただけると嬉しいです!
    その際、WordPressのログイン時に必要な「メールアドレス(もしくはユーザーネーム)」「パスワード」を記載してご連絡いただけるとスムーズかと思いますので、お手数お掛け致しますが宜しくお願いします。



  • @Ryota さま
    迅速にお返事いただきありがとうございます。
    メールを送信しました。
    よろしくお願いします。