サイト作成代行業務でのライセンス取得方法・テーマアップデートの対応について



  • お世話になります。

    Wordpressサイト作成代行業務でJINの使用を検討しております。

    利用規約には
    「JIN購入者様が「第三者のサイト」をJINで制作していただくことも可能です。
    その場合、1クライアントあたり1ライセンスを購入していただく必要がございます。」
    と記載がありましたが、以下2点教えていただけないでしょうか。

    1.1クライアントあたり1ライセンスの購入手順について

    JINテーマをサイト所有者に変わって購入代行することは可能でしょうか?
    もし購入代行OKであれば、購入の手順を教えてください。(特別な手順は不要で、普通通り買えばOKということであれば、そのようにご指示ください)

    また購入代行NGで、クライアントさんに都度購入してもらう必要がある、ということであれば、そちらもそのようにご教示ください。

    2.テーマがバージョンアップした場合の対応について

    JINテーマの購入代行がOKの場合ですが、JINテーマがバージョンアップしたときの対応はどうなるのでしょうか?

    ・Wordpress内で自動更新されるので大丈夫
    ・第三者から申し出が合った場合に最新バージョンに差し替えてOK
    ・購入代行後、購入者情報(名前、メールアドレス等)を変更して貰う形でアップデート情報が通知されるように対応

    などアドバイスいただけると助かります。

    お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願い致します。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • この投稿が削除されました!