[トップページ] アイキャッチ画像の下の余白が間延びして表示される(PC chromeのみ)



  • いつも、JINを利用させていただいています。

    トップページのレイアウトー記事のマガジン表示が崩れてしまいました。
    アイキャッチ画像の下の余白が、間延びして表示されてしまいます。
    (正確に言うと、スクロールすればするほど、空白が伸びていく感じです)

    トップページに表示する記事数を10→6、8にしても同じです。

    なお、PC-explorer、スマホーsafari,chromは、正しく表示されます。

    解消方法等ご存じ方がいらっしゃたら、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    JIN Ver.2.170
    JIN子テーマ使用中


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://cocoro410.com


  • administrators

    @shiro さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    こちらの方で確認いたしました(PC : GoogleChrome Safari Firefox SP : GoogleChrome Safari)が正常に表示されております。。

    すでに問題は解決しておりますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。



  • ryotaさん

    早速、ご確認いただき、ありがとうございます。

    こちら、確認不足でした。すいません。
    こちらでも検証しましたことろ、スクロールボタンがついているマウスのスクロール機能を使ってのみ、まだ、再現性が確認できました。
    そのため、サイドバーのクリックや、サイドバーのバーを使って、画面を上下する場合には、起こらないようです。
    (他JINユーザー様のマガジン表示の方も、同様の再現性がありました)

    これまでの、バージョンでは、スクロールボタンを使っても、問題なかったと思います。
    何か、解決策はありそうでしょうか?
    ただ、スクロールボタンがついているマウスでのみの、特殊な場合なので、次回改定時に、修正を検討していただければ、
    まあいいかなーとも個人的には思うんですが…。
    よろしくお願いいたします。



  • JIN運営チーム ryotaさま
    先日は、ありがとうございました。
    本日、動作か確認を行ってみましたら、PC-chromでも動作改善しておりました。
    ありがとうございました!!

    そのため、本件、解決済みに変更をお願いします。
    こちらで、何か、操作が必要でしたら、お手数ですが教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    shiro