カスタマイズの視野が狭くなったまま直らない

• ダッシュボードからサイトをカスタマイズするとほんの0.数秒全体にサイト全体が表示されるのですが、下の画像のように上部だけしか視野がありません。
    スクロールバーは機能するのでデザインはなんとか確認できますがとても不便です…
    Chromeのブラウザでも試しましたがダメでした。
    なんとか治す方法をご享受ください…

0_1566913031436_yabai.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : 7.2.17
    ご利用のブラウザ : Microsoft Edge
    該当サイトのURL : https://erzas-ff14.com

• administrators

@おるず さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

スクロールバーが表示されているのにも関わらず表示されないのはちょっと不思議ですね。。
    プレビューの状態でキャッシュをクリアにしてもダメでしょうか?

また、プレビュー画面でデベロッパーツールを開いたとき何かしらのエラーは出ておりますでしょうか?
    お手数ではございますが、何か出ている場合スクリーンショットでお送りいただきご教示いただけますと幸いでございます。

• @ryota お返事ありがとうございます!
    プレビューの状態とは最初にお送りしたスクリーンショットの画面でってことですかね?
    それとデベロッパーツールではエラーはなかったんですが下記の警告は出てました。
    0_1567001983144_uhee.png

@おるず さん

こんにちは!りょうたです。
    ご連絡遅くなり申し訳無いです。

それです!!
    非常に助かりました!ありがとうございます。

今いただいた警告を元に再度サイトの方を確認いたしましたところ、可能性として自動広告のタグの位置におそらく問題があるように思います。
    自動広告のタグを設定されていると思いますが、どちらに設定されているかご教示いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• いえいえありがとうございます!
    自動広告はHTMLタグ設定のhead内にコピペしてあります!

@おるず さん

こんにちは!
    おそらくですが、そのタグを一旦なくした状態でキャッシュを削除していただき問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    少しこちらでブラウザをいじってみたらデフォルトのブラウザをmicrosoft edgeからgoogle chromeに変更したらカスタマイズ画面が表示されるようになりました!
    広告を外しブラウザキャッシュ削除は行ってないのですが、このままでは何か問題ありますでしょうか?

もし問題がないようならばこれからはchromeをしようしていこうと思います!