スマホ画面でメニューが表示されない&プロフィール画像がボケる



  • メニューの位置にチェックを入れてるんですが表示されません、なぜでしょうか?
    0_1566112004344_スクリーンショット 2019-08-18 15.57.53.png

    こちらプロフィール画像何ですけれども少しボケてしまいます。
    もし理想のサイズなどがあれば教えていただきたいです。
    こちらの画像はイラレで作成しpng24で保存して使用しています。
    0_1566112104231_スクリーンショット 2019-08-18 16.01.13.png


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @Sakakatsu さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    メニューの件ですが、誠に恐れ入りますがJINではプレビュー画面では正しく表示されない仕様がいくつか存在します。
    ですので設定したのちに実際のページで表示がきちんとされているかご確認いただけますでしょうか?

    また、実際の表示でも表示されない場合は、設定が間違っているかキャッシュの可能性がございます。
    キャッシュの可能性が一番高いのでまずはブラウザのキャッシュをクリアにしていただき問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?

    こちらプロフィール画像何ですけれども少しボケてしまいます。

    上記の件ですが、JINでは512×512px以上で綺麗に表示されるようになっております。
    こちらで確認していただけますと幸いでございます。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。