子テーマを入れる前に、親テーマにJIN Demo Site 11をインポートしてしまった

• 子テーマを入れる前に、親テーマにJIN Demo Site 11をインポートしてしまい、サイト基本設定でSEO用タイトル、SEO用サブタイトル、ディスクリプションも設定してしまいました。
    サイトを表示させても、トップ画像やその他の四角い枠(一個だけ表示されていた)が表示されていなかったため、変だなと思い、子テーマを入れないといけないことに気付きました。

子テーマを追加で入れて両テーマを有効化にして見比べてみたところ、親テーマにちゃんとJIN Demo Site 11が表示されるものの子テーマは初めの親テーマと同じ表示になっていました。

何か対策はないかと思い親テーマ・子テーマ共にテーマから削除し、再度親テーマ・子テーマの順にテーマを追加してみました。が、一度リセット(親テーマ・子テーマ共にテーマから削除)したにも関わらず、親テーマにJIN Demo Site 11が表示されます(一度削除した後のテーマ追加後にJIN Demo Site 11はインポートしていない)。サイト基本設定のSEO用サブタイトル、ディスクリプション欄は空欄になっています。

これはどういうことでしょうか。困ってます。
    一度インポートしたJIN Demo Site 11はWordPressの中に潜んでいるんでしょうか?
    また、テーマスタイルは親テーマにだけ反映されて子テーマには反映されないものなのでしょうか?

ご教授お願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : どこで確認できるんですか?
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• 【続き】
    その後、デフォルトのスタイルを親テーマにインポートしたら、親テーマはデフォルトに戻りました(背景色が違うような・・、最初に間違って親テーマにJIN Demo Site 11をインポートしてしまい、サイト基本設定でSEO用タイトル、SEO用サブタイトル、ディスクリプションも設定してしまった時、背景色もちょっといじってたので、もしかしたらそれがまだ残ってるのかも?)
    そして、子テーマの方にJIN Demo Site 11をインポートしたら、子テーマにJIN Demo Site 11がちゃんと反映されたんですけど、子テーマのカスタマイズ>サイト基本設定でタイトルを変更してもプレビュー画面タイトルのJIN Demo Site 11はそのままでタイトルが反映されません。

どうすればいいんでしょうか?
    どなたか、教えてくださいm(_ _)m

【親テーマプレビュー】
    0_1564981496256_無題1.png

【子テーマプレビュー】
    0_1564981507012_無題.png