PCサイドバーをスマホ下部に表示させない方法

• ウィジェットのサイドバーに色々置いてます。そこは「PCだけに表示されるウィジェットエリアです」と書いてありますが、実際にはスマホの下部に出てきてしまっています。それを消すために、他の方がサイトに載せていたコードを子テーマのfunction.phpに追記したけど、ブログが真っ白になってしまいました(復旧済み)
    PCサイドバーをスマホ下部に表示させない方法を教えて下さい

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.1
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://alifeinnyc.com

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• こんにちは!

PCだけに表示されるウィジェットエリアです

こちらテーマ側の表記が間違っています。
    スマホでも記事下に現れるのが通常の仕様となっています。誤解を生んでしまって申し訳ございません。

PHPレベルで、スマホのみサイドバーを消すとなるとテーマのカスタマイズが必要です。
    ただ、簡易的にCSSで非表示にするだけであれば以下のコードを「カスタマイズ」>「追加CSS」に追記すれば対応できます。

@media (max-width: 767px)
    #sidebar {
    display:none;

• PCサイドバーをスマホ下部に表示させない方法で@ひつじが発言 :

#sidebar

ひつじさん、ありがとうございます!
    教えていただいたコードだとエラーになってしまい、エラー無視して更新してもスマホは変わりませんでした。。。
    ネットで色々調べて、以下のコードを入れたらスマホのサイドバー非表示が出来ました!
    CSSの知識が無く、これで問題ないかわからないのですが、とりあえず見た目大丈夫そうなので、これでやっていこうかなと思います。

// @media (max-width: 767px) {
      #sidebar {
        display: none;
      }
    }

• PCサイドバーをスマホ下部に表示させない方法で@ひつじが発言 :

@media (max-width: 767px)
    #sidebar {
    display:none;

こんにちは。サイドバーをスマホ下部に表示させないようにしたく、こちらのコードを追加CSSに入力してみたのですが、エラーが出てしまいます。
    何かアドバイスなどいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
    0_1581787928333_Screen Shot 2020-02-15 at 9.28.51 AM.png