自動返信メールが届かない
-
お世話になります
1時間ほど前に、テーマをダウンロードするため支払いを済ませました。
しかし、自動返信メールが届かず、テーマの利用ができません。支払いが本当にすんでいるのか?
メアドが間違っていた場合、どのように対処すべきか?非常に困っています。
どなたかお教えいただけないでしょうか。
マニュアル確認済み
WordPressのバージョン :
ご利用のサーバー名 :
PHPのバージョン :
OS :
ご利用のブラウザ :
該当サイトのURL :
-
こんにちは!JINをご利用いただきありがとうございます。
こちらに購入時のメールアドレスを添えて「自動返信メールが来ない」との旨を送信頂けますか?
またメールアドレスが間違っている可能性がある場合、クレジットカード下4桁も添えていただけますと助かります。
購入確認できましたら、メールにてテーマを再配布させていただきます。宜しくお願い致します。