アイキャッチ画像においてキャプションが表示されない件について

• アイキャッチ画像として設定した画像のキャプションが表示されません。

同様のメディア画像を記事内に挿入した場合は問題なく表示されています。

ただ、アイキャッチ画像においてのみキャプションが表示されません。

初心者なので初歩的なことかもしれませんが、自分で調べた限り解決方法が見つからなかったので質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 4.9.9
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.6
    ご利用のブラウザ : Google
    該当サイトのURL : https://monndai.com/

• administrators

ななちか様

こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。
    キャプションは基本的にJINでは表示されないのでどこにも表示されないかと思いますが・・・。

こちらの認識が間違っている可能性もあるので、
    表示されている箇所と表示されていない箇所を具体的に写真等でご教示いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、
    宜しくお願い致します。

• @ryota
    返信ありがとうございます。
    画像は下描きのプレビューのものです。一応公開状態にしてみましたが変化はありませんでした。
    0_1550328982511_1.png
    0_1550328793924_2.png
    0_1550328804246_3.png

• @ななちか 画像をありがとうございます!

JINの仕様ではお望みのようにアイキャッチにキャプションをつけることはできないですね。。

恐れ入りますがご理解の上お使いいただくか、専用のカスタマイズを組んで頂ければと。

• @ひつじ
    返信ありがとうございます。

アイキャッチ画像では表示されない仕様だったんですね。。。
    でも、不具合でないと分かったので良かったです。
    ありがとうございました!