プロフィールが変更できない

• 外観→カスタマイズ→プロフィール登録で、新しいプロフィールに更新し、公開しても古いプロフィールのまま更新されません。

よろしくお願いいたします。

プロフィールが変更できません。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 6.6.2
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL :

• @mimi2021 さん

こんにちは!

キャッシュの削除やプラグインの停止は試していただいていますか...?

ご確認お願いいたします!

• プラグイン全停止、キャッシュを削除を試しましたがプロフィールを変えられません。

また、カラーの変更やデザインプリセットの変更はできました。

ご確認ありがとうございます!

お手数おかけしますが、実際のサイトのURLをご共有いただけますか?

よろしくお願いいたします!

• この投稿が削除されました!

URLありがとうございます!

あ、JINではなくてJIN:Rだったんですね、、
    お手数おかけしますが、次回以降はJIN:Rの方のフォーラムにお願いいたします...

また、先ほどサイトを開くとカスタマイズを弄っていないのにホーム画面のデザインが勝手に変わっておりました。

こちらについては、ちょっと謎ですね。
    念のため、管理画面のユーザー一覧で知らないユーザーがあるかチェックしておいた方が良いかもしれません。

あとは、↓のマニュアルでも紹介している2段階認証を入れておくのも良いと思います。
    https://jinr.jp/manual/plugin/

プロフィールの件は、一度、別のブラウザで試してみていただきたいです!
    (Safariをお使いのようなのでChromeなど)

また、Wp User Avatarは何の目的で導入していますか?

• ご返信ありがとうございます!
    また、申し訳ありません、次回からJIN:Rの方のフォーラムの方に質問させて頂きます。

早速ですがGoogle Chromeの方で試したところ、同じくプロフィールの変更ができませんでした。

症状を詳しく書くと、
    プロフィール登録内のプロフィール紹介文を書き換えるとプレビューでは変更できています。
    ですが、公開を押すとプロフィール文が古い方の文に勝手に書き変わってしまいます。

最後に、ご指摘のプラグインなのですが以前使っていたものをそのままにしていたと思いますのでオフにさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

ご確認ありがとうございます!

●プロフィールの変更をしているのは「カスタマイズ」ページでしょうか?
    管理画面「外観」>「ウィジェット」ページで検証はされましたか??

●念の為、お使いのサーバーを教えていただきたいです。

• お世話になっております。

色々試した結果、本日やっと変更できました!
    おそらく文字数制限だったと思います

お手数をおかけしました、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございました!