WordPress6.5でもリストが表示されない

• 過去の質問で、リストが表示されないというもので「WordPress6.6の影響」と答えられていましたが、WordPress 6.5.5のままの状態でも、リストが表示されません。

※WordPress6.6からダウングレードしたわけではなく、更新をしていない状態です。

解決策として6.5.5戻すことを提示されていましたが、6.5.5のままでも表示されない場合はどうすればいいでしょうか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 6.5.5
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chromebook
    該当サイトのURL :

• @菜月 さん

こんにちは!

こちらで同じ症状を再現できていないのですが、
    JIN 2.790 でも変化はなさそうでしょうか??

ご確認お願いいたします!

• ご返信ありがとうございます。

JIN 2.790に更新してから、箇条書きのリストが表示されない状態です。

画像のように編集画面では表示されていますが、更新するとリストの「・」が消えてしまいます。

追記:7月25日にWordPress6.6.1に更新し、プラグインを1つずつ停止して直るか確認し、キャッシュも削除しましたが、箇条書きのリストは表示されないままでした。
    他の方への回答で「キャッシュ系プラグインのキャッシュファイルの削除」とありましたが、私が使っている「Autoptimize」は「CSS/JSキャッシュ消去」というのがあるのですが、それで合っていますでしょうか?
    AutoptimizeのCSS/JSキャッシュ消去をしても、箇条書きリストは表示されないままなのです。

1_1721805079216_Screenshot 2024-07-24 16.10.44.png 0_1721805079181_Screenshot 2024-07-24 16.10.55.png

• @菜月 さん

他の方への回答で「キャッシュ系プラグインのキャッシュファイルの削除」とありましたが、私が使っている「Autoptimize」は「CSS/JSキャッシュ消去」というのがあるのですが、それで合っていますでしょうか?

基本的には、その対応で良いかと思いますが、
    設定項目を変更しての検証もお願いできますか??
    https://blog-bootcamp.jp/start/wordpress-autoptimize/#index_id6

また、こちらの環境でも確認させていただきたいので、
    お手数おかけしますが、実際のサイトのURLをご共有いただけますと幸いです...!

よろしくお願いいたします!

• 何度も申し訳ございません。

Autoptimizeの設定項目を変更しても、表示されないままでした。

下記リンクの冒頭文の「こんな方にオススメ!」の部分で、箇条書きリストになっているのですが、反映されていない状態です。
    https://thimble-kiss.com/the-princess-and-the-frog-ray/

• @菜月 さん

ご検証ありがとうございます!

編集画面はClassic Editorをお使いでしょうか??

ご確認よろしくお願いいたします!

• はい、Classic Editorを使っております。

• @菜月 さん

ご確認ありがとうございます!

こちらClassic Editorをお使いの方のみに発生しているようで、
    いま調査を進めています。

原因が分かりましたら、次回以降のアップデートで対応予定です。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご確認お願いいたします!

• 承知しました。
    ありがとうございました。

• @菜月 さん

本日、JIN ver2.800がリリースされましたので、
    そちらにアップデートして変化があるかご確認いただけますか...??
    (キャッシュの削除などもお願いします)

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• アップデート後にリストが表示されました!
    ありがとうございました!!

• @菜月 さん

ご報告ありがとうございます!
    お手数おかけいたしました、、、