記事作成時にリスト化した際の箇条書きの頭の「・」の表示方法

• 初めてご質問をさせていただきます。
    記事作成時にリスト化した際の箇条書きの頭の「・」の表示方法について質問させていただきたいです。
    現在、ブログを開設し、記事を書いております。
    箇条書きの形で記載したい箇所があり、ブロックをリスト化することまではできました。
    しかし、順序なしリストにした時に箇条書きの頭の「・」が表示されず困っております。
    順序付きリストにした時は番号が問題なく表示され、TypeSquare Webfonts for ConoHaも無効化されております。
    その後、プラグインを全停止し、キャッシュもクリアしましたが変化は見られませんでした。
    親ブロックを選択した時に表示される右バー内のブロックの「スタイル」の項目は欠如している状態です。(本来は「スタイル」という項目がある状態だとは伺っているのですが私の画面にはないので詳細は分かりません)
    よろしければ何かご助言をいただけないでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

0_1721270665715_20240717_113407.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.6
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン : 8.3.2
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://nakakoma-spoon.com

• @なかこま さん

こんにちは!
    画像とURLありがとうございます。

こちらでも検証してみたのですが、WordPress 6.6 の影響かと思います、、、

今回のWordPress 6.6 で影響が出ている点がいくつかありますので、
    次回以降のアップデートで対応させていただく予定です。

(※取り急ぎの対処としては、WordPress 6.5系に戻していただくと
     公開画面についてはリストのマークが表示されると思います...!)

ご不便ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんが、
    よろしくお願いいたします。

• ご丁寧なご返信をいただきありがとうございます。
    ご提案いただきましたWordPress 6.5系に戻す対処を取り急ぎ実践したいのですが、
    恥ずかしながらどのような手順を踏めばよいのか分かりません。
    申し訳ないのですがその手順をもう少し詳しくご教示いただけないでしょうか?

• 度重なるご連絡で失礼いたします。

WP Downgrade | Specific Core Versionをインストールし、
    WordPressのバージョンを6.5にダウングレードすることができました。
    しかし、現在作成している記事のプレビューを見ても特に変化はなく、
    箇条書きの頭の「・」が表示されていない状態です。

WP Downgrade | Specific Core Versionの設定で
    ターゲットとするWordPressのバージョンを6.5に設定して変更を保存した後、
    ダッシュボードの更新からバージョン6.5を再インストールし、
    現在のバージョンが6.5になっていることは確認済みです。

申し訳ございませんが、何かご助言いただけますと幸いです。

• @なかこま さん

検証ありがとうございます!
    ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません、、、

リストを設置している記事のURLをご共有いただけますか??

いま公開されているHello Worldの記事内に設置してもらっても大丈夫です!

• ご回答いただきありがとうございます。

Hello World内に順序無しリストを作成したところ、
    編集画面では箇条書きの頭の「・」が表示されませんでしたが、
    プレビュー画面では「・」が表示されていました。

試しに作成して保存していた記事の順序なしリストを一度解除し
    再度順序無しリスト化したところ、
    こちらも編集画面では「・」が表示されていませんでしたが、
    プレビュー画面では「・」が表示されるようになりました。

恐らくWordPressのバージョンを6.5系に更新したのはよかったものの、
    既に下書きとして用意していた投稿には反映されていなかったようです。

現在のところ順序無しリストのスタイルの変更はできなさそうなので、
    「・」のまま順序無しリストを作成することになるかと思いますが、
    そちらでとりあえずは乗り切ろうと思います。

丁寧にご対応いただきありがとうございました!