お問い合わせページ送信時にコードが表示される

• 【事象】
    本文を4行以上記載した上で、「無料で相談してみる」→「戻って修正する」をクリックするとタグが現れ、行の空間もなくなります。

【原因】
    試しにJINではないテーマにしたところ、上記の不具合は見られませんでした。
    そのためJINのテーマ自体の不具合ではないかと思いました。
    こちらについて不具合の修正をしていただくことはできないでしょうか?

0_1721115180790_スクリーンショット 2024-05-17 0.04.29.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.4.3 (jin-child テーマ)
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.33
    ご利用のブラウザ : chrom
    該当サイトのURL : https://webmarks.co.jp/contact/

• @shin1989 さん

こんにちは!

お問い合わせフォームは何のツールをお使いでしょうか??

また、ご共有いただいた情報の通り、WordPress 6.4.3 をお使いであれば、
    最新のものにして変化があるかご確認いただきたいです!

※必ずバックアップを取った上で作業をお願いいたします
    ※JIN テーマも最新のものかどうかの確認もお願いしたいです(バージョン: 2.780)
    ※確認の際はプラグインの全停止やキャッシュの削除をお願いいたします

• @tsu_

お忙しいところご返信ありがとうございます。
    下記にて回答させていただきます。

>>お問い合わせフォームは何のツールをお使いでしょうか??
    MW WP Formを使用しております。

>>また、ご共有いただいた情報の通り、WordPress 6.4.3 をお使いであれば、
    最新のものにして変化があるかご確認いただきたいです!
    最新のものにして同様に試しましたが、事象は解消しておりません。

>>※必ずバックアップを取った上で作業をお願いいたします
    最新のバックアップをとった上で作業をしております。

>>※JIN テーマも最新のものかどうかの確認もお願いしたいです(バージョン: 2.780)
    WPのバージョンについては毎週月曜に更新があれば最新のものに更新してますので常に最新の状態となってます。

>>※確認の際はプラグインの全停止やキャッシュの削除をお願いいたします
    キャッシュの削除については定期的に行なっていますが、プラグインの全停止については停止することによって再度設定が必要だったり、デメリットが大きいため行なっておりません。

ご確認よろしくお願いいたします。

ご確認と検証ありがとうございます!

MW WP Form は開発が終了しているはずですので、
    必ずしもテーマ側だけが原因では無いかもしれませんね、、、
    (テーマ側で全てのプラグインに対応するのは難しいところでもあります...)

現状では Contact Form 7 を推奨させていただいております。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

• @tsu_ さん
    お忙しい中、ご回答ありがとうございました!
    Contact Form 7をご推奨されている件、承知いたしました。

こちらに移行するか検討させていただきます。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

ご確認いただき、ありがとうございました!

• @tsu_ さん

お世話になります。
    すでに解決済みとさせていただいているのですが、調査した結果わからないことがありましたので
    ご相談させていただけたらと思います。

【調査結果】
    Contact Form 7には「確認画面」が備わっていないとのことでした。
    確認画面が必要な場合は「Contact Form 7 Multi-Step Forms」というプラグインを新たに導入する必要があるのですが、こちらがうまく動作しなかったというケースもあるようでした。

Snow Monkey Formsというプラグインがあるそうです。
    こちらは確認画面、完了画面も用意されており、こちらを検討しております。
    Snow Monkey Formsについては推奨されておりますでしょうか。
    ご確認をお願いいたします。

参考サイト:https://www.moonfactory.co.jp/blog/2024012310.html

お世話になっております!

Contact Form 7 以外に推奨しているものは特にありませんので、
    Snow Monkey Forms については shin1989 さんご自身で
    検証と導入の検討をしていただく形になると思います!

ご確認よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん
    お世話になります。
    何度も問い合わせしてしまい申し訳ありません。

Contact Form 7には「確認画面」が備わっていない件で「Contact Form 7 Multi-Step Forms」というプラグインも入れることを検討しております。
    ちなみになのですが、「Contact Form 7 Multi-Step Forms」というプラグインについても推奨されていますでしょうか?
    ご確認をお願いいたします。

お世話になっております!

問い合わせフォームで Contact Form 7 を推奨している以外は、
    確認画面用に推奨しているプラグインなどはないですね。

ただ、今もアップデートが続いているプラグインのようなので、
    導入してみて不具合がなければ、お使いいただいて大丈夫かと思います...!

• @tsu_ さん

早急なご回答ありがとうございます!
    承知いたしました!
    検討させていただきます!