ステマ規制の表示を「1カラム【760px】」のテンプレートでも表示したい

• いつもお世話になっております。

「ステマ規制への対応設定」を有効にしていますが、
    投稿記事のテンプレートを「1カラム【760px】」にすると表示されません。
    デフォルトテンプレートでは、アイキャッチ画像の下に問題なく表示されます。

カスタム設定画面で「ラベル小」を有効にしてみても、
    1カラムのテンプレート記事では、表示されませんでした。

1カラムでもデフォルトテンプレートと同様にステマ対策をしたいので、
    対応方法があれば教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

0_1721012327205_1column-760px.png
    0_1721012337175_2column-default.png
    0_1721012346171_Customize.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 6.5.5
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 8.1.22
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : fuyuna.net

• @fuyuna さん

こんにちは!
    詳細のご共有ありがとうございます。

ラベル小、ラベル大ともに表示されていない状態でしょうか??

こちらの環境で検証したところ、ラベル小に関しては
    「1カラム【760px】」「1カラム【960px】」で表示されなかったので、
    テーマ側の不具合が予想されます、、、

ラベル大に関しては「1カラム【760px】」「1カラム【960px】」ともに
    問題なく表示されることが確認できましたが、fuyunaさんの環境下だと
    ラベル大も表示されないですか...??

お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!

• ご確認や検証、ありがとうございます!

「ラベル小、ラベル大ともに表示されていない状態でしょうか??」
    → はい、1カラムでは両方表示されません。

ステマ表記のラベルについては
    大小ともに追加カスタマイズなどしていませんので、
    もし原因と思われることがあれば教えていただけますと幸いです。。

以上、よろしくお願いいたします!

ご確認ありがとうございます...!

ちょっとこちらで症状を再現できていない状況で...
    すでにプラグインの全停止とキャッシュの削除はしていただきましたよね...??

過去にあった事例ですと single.php を子テーマ側でカスタマイズしていた影響で
    表示されないことはあったのですが、、、

autoptimize のキャッシュファイルの削除は試されましたか?

お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!

• ご確認ありがとうございます!

■プラグイン全停止 → 対応済み
    効果がなかったため、現在は有効化しています。

■キャッシュ削除 → 対応済み
    autoptimizeのキャッシュファイル削除は完了しています。

上記について改めて対応してみましたが、状況は変わりませんでした。。
    子テーマでsingle.phpをカスタマイズした記憶もありません。

現状、修正方法が見つからず、症状再現も困難とのことですので、
    ひとまず1カラム表示はあきらめ、
    商品リンクが貼られた記事、企業さまのご依頼で作成したPR記事は
    デフォルトテンプレートに戻したいと思います。

お忙しい中ご確認いただき、ありがとうございました。
    もし対応策が浮かんだ際は、お知らせいただけますと幸いです。

ご連絡ありがとうございます!

普段の検証項目の中でお伝えしますと、
    他にやるとなるとテーマの再インストールですね...!