JINのヘッダー画像設定にて静止画を動画に差し替える方法ありますか?

• いつもありがとうございます。

「外観」>「カスタマイズ」>「ヘッダー画像設定」
    でブログのメインとなるヘッダー画像を動画に差し替えることができるか調べてみましたが、方法が見つかりませんでした。

考えれる選択肢としては、

1. JIN:Rにアップグレードする
    2. エンジニアにカスタマイズを発注して差し替えていただく
      の2つですが、1. はclassic ediptorでなくなることに不安があり、2. はどなたにお願いするのがいいのか見当がついておりません。

アドバイスいただけますと幸いです。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 6.5
    ご利用のサーバー名 : Conoha Wing
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome (123.0.6312.107))
    該当サイトのURL : https://go-for-it-malaysia.com/

• @ss3391405 さん

こんにちは!

主観も含めてになりますが、私の考えをお伝えしますね!

JIN:Rにアップグレードする
    Classic Editorでなくなることに不安がある

こちらに関しては「慣れ」の話になってしまうと思うのですが、
    慣れていないツールに触れる場合は、最初はどうしても大変になってしまいますよね、、、

振り返ると、自分も初めてブロックエディタを使った時は、
    違和感だらけで慣れませんでした。

ただ今ではブロックエディタの方が使いやすく感じているので、
    (Classic Editorに戻るのが辛いと感じてるイメージ)
    やっぱり「時間とともに慣れていくもの」かなと....

答えになっていなくて申し訳ないです...!

エンジニアにカスタマイズを発注して差し替えていただく

こちらについては、依頼して差し替えるのは簡単なのですが、
    テーマのアップデート時にカスタマイズしたファイルに修正が入った場合、
    ご自身で調整していただく必要が出てくる可能性があるんですよね、、、
    (なので、場合によっては1回きりの外注で終わらない可能性があるんじゃないかなと...)

それぞれ解決につながる回答でなくて恐縮ですが、
    ご確認よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん、アドバイスいただきありがとうございます!!
    classic editorをずっと使っているので、どうしてもblock editor切り替えには恐怖感があって踏ん切りがつかなかったのですが、背中を押すコメントで勇気が出ました。また、外部エンジニアにお願いした場合のデメリットも腑に落ちました。非常に助かりました。ありがとうございます^^/

• @ss3391405 さん

そう言っていただけて良かったです!

また何かありましたらご相談いただければと思います。
    引き続き、よろしくお願いいたします!

(ご確認いただければ、ご返信には及びません)