LPのデザイン

• 0_1703293387886_LPデザイン.png
    お世話になります。
    LPを作成してサイド背景と文字コンテンツに区切りを付けたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    普通の投稿ページからの記事は区切りができているのですが、LPだと区切りがないので区切りを付けたいです。
    解決策を宜しくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 6.4.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• @YUKI88 さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

空間などの細かい調整が必要になりそうなので、お伝えできないのですが、
    考え方としては影を付ける形になるんじゃないかなと思います...!
    https://www.sejuku.net/blog/53944

ご参考になれば幸いです。
    よろしくお願いいたします!

• tsu_ さん
    返信ありがとうございます。
    伝え方が下手ですみません。。。
    通常の「固定ページ」「投稿」から記事を投稿した際、記事コンテンツエリアにうっすら線があり、背景と記事の区別が分かるのですが、テンプレートを「LP」にすると背景との区切りがない状態です。
    なので、固定ページ等の背景と記事のようにLPで作成したい場合の方法を教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

• @YUKI88 さん

あ、こちらこそスミマセン、理解はできています..!

それを踏まえた上で「LP」では投稿・固定ページと仕様が異なるので、
    添付させていただいたようにCSSでの調整が必要になります。

そのCSSの調整が少し細かいものになる関係で
    ざっくりしたコードがお伝えすることが難しい、という意味でした。。。

言葉足らずで申し訳ありません...!

• tsu_ さん
    返信ありがとうございます。
    LPでは別にCSSの調整が必要なんですね。。。
    わかりました、リンクを参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

• @YUKI88 さんん

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします...!

※恐れ入りますが、こちらのトピックは解決済みにさせていただきますので、
    他に気になることがありましたら、新しくトピックを立ててご相談ください!