この記事を書いた人の編集方法

• この記事を書いた人をいくつか修正したい

・この記事を書いた人を目次の上に持っていきたい
    ・複数ライターがいるので記事ごとに切り替えたい

今はウィジェットでプロフィールを作成し、記事下に設定しています。
    記事上にするとアイキャッチよりも上になってしまうため、使えない。
    さらに外注ライター(この記事を書いた人を複数人使いたい)の名前を使いたいが、切り替えができない。

その場合、WPのユーザーでアカウントを複数作ればいいのですが、brが効かないし、プロフィールをウィジェット同様に上に持っていけないので不便さを感じています。

良い方法はございませんか?手動しかないのでしょうか。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @blurry さん

こんにちは!
    詳細のご共有ありがとうございます。

それぞれのご要望ですが、JINの標準仕様では設定できる項目がなく
    別途で大幅にカスタマイズをしていただく形になってしまいます。。。

お力になれず申し訳ありません...!!

プラグインで対応できるものもあるかもしれないので、
    「wordpress この記事を書いた人 プラグイン 複数人」などのワードで
    検索をかけていただければと思います。

ご確認よろしくお願いいたします!

• お世話になっております。お返事いただき感謝いたします。
    かしこまりました。ご丁寧にありがとうございます。

• @blurry さん

いえいえ、引き続きよろしくお願いいたします!

※恐れ入りますが、管理上こちらのトピックは解決済みにさせていただきますので、
    また何かありましたら新しいトピックを立ててご相談いただければと思います。

(ご確認いただければ、ご返信は無用ですので...!)