アプリーチを使ったアプリリンクが崩れてしまいます。

• アプリーチを使って『メルカリ』アプリのリンクを貼ったのですが、崩れてしまいます。外観→カスタマイズの「アプリーチをJINオリジナルデザインにする」という設定にチェックを入れており、アプリーチで作成された新コードを使用しました。プレビューや反映させる前の、記事作成中のコードのコピぺの段階で崩れます(直後の画像を貼ります)
    ワードプレスもJINも最新バージョンにしても変わらずでした。PCでもスマホでも全く同じように崩れます。画像はスマホになります。
    お知恵をお貸しいただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。0_1699418516680_IMG_3040.jpeg

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 6.4
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @月と星 さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

コードがどうなっているか確認いたしますので、
    該当する記事のURLをご共有いただけますか...??
    (テスト記事でも大丈夫です)

よろしくお願いいたします!

• ご返信ありがとうございます!
    URLは、https://games-colorful.com/test/です。
    あと、Google Playの方のボタンがぼやけている気がします。App Storeの方は拡大してもぼやけません。MacやiPhoneで表示しているからでしょうか。
    よろしくお願いします。

• @月と星 さん

URLありがとうございます!

該当箇所の編集画面がどうなっているか
    スクリーンショットをいただけますか...??

• この投稿が削除されました!

• @tsu_
    ご返信ありがとうございます!
    編集画面というのはこちらでよろしいでしょうか。
    0_1699675805995_スクリーンショット 2023-11-11 13.08.17.png

• @月と星 さん

画像ありがとうございます!
    こちらはどうやって貼り付けていますか...??

コードをコピーしてきて、カスタムHTMLブロックを使っていますか??

• 普通に段落ブロックに貼り付けていました(・・;) そして、ご返信にありましたカスタムHTMLブロックから貼り付けたら上手くできました!
    助かりました!!!初心者なものでお恥ずかしいです…どうもありがとうございましたm(_ _)m

• @月と星 さん

あ、上手く行きましたか、良かったです!

よくわからない時は、、「(プラグイン名やツール名)WordPress 使い方」
    などのワードで検索をかければ情報が出てくると思いますので、
    今後、何かを調べるときは参考にしてみてください!

※ご確認いただければ、ご返信には及びません