アドセンス以外のクリック広告が表示されない

• ブログを2つ運営しており、1つは問題なくクリック広告が表示されているのですが、1つのブログで10月18日からアドセンス以外のクリック広告が表示されなくなりました。
    下書きプレビューのときは表示され、公開すると表示されなくなります。
    いろいろとやってみたのですが原因がわかりません…
    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.3.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :

• @なな さん

こんにちは!

エラーなどが出ていないか確認いたしますので、
    広告が表示されるはずの記事のURLをご共有いただけますか...??

よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん
    お返事ありがとうございます。
    https://mama-reco.com/kusuriyanohitorigoto-kanketsu/
    こちらのサイトになります。
    H2の上にアドセンスではない広告が表示されるように設定しています。
    スマホでのみ表示される広告ですが、自分のスマホとASP担当さんのスマホで確認し、表示されていませんでした><
    よろしくお願いいたします。

• @なな さん

URLありがとうございます!

今アドセンスが表示されていると思うのですが、
    アドセンスとASPさんの広告を両方設置している状態でしょうか...??

スマホでのみ表示される広告ですが、自分のスマホとASP担当さんのスマホで確認し、表示されていませんでした><

PC・スマホ共に fam8 関連でエラーが出ているようです。。。
    そのあたり、担当者さんは何かおっしゃっていましたか...??

ご確認お願いいたします!

• @tsu_ さん
    お忙しいところご確認いただきありがとうございます!

一緒に確認した担当さんはfam8さんではなく、マイムさんでした。
    マイムさんの広告についてはエラーは出ていないでしょうか?

ワードプレス側の問題(プラグインのアップデート等)かと思っていたので、famの担当さんとは連絡取っていなかったです。
    確認してみます!

• @なな さん

一緒に確認した担当さんはfam8さんではなく、マイムさんでした。
    マイムさんの広告についてはエラーは出ていないでしょうか?

ちょっとマイムさんの広告がどれで、どのファイルなのか分からないので何ともですが、
    自分が確認したエラーはfam8さんのものだと思います。

コードを見た感じですと、最初のH2の上に出力されているのは
    アドセンスとfam8のコードに見えますね。。。

• @tsu_
    ご確認いただきありがとうございます!
    そうなのですね。
    fam8さんび広告が表示されないので、アドセンスのコードも入力しています。
    (アドセンスはJINの広告表示機能で、fam8はプラグインを使用)
    両方入力しているのもよくなかったりするのでしょうか?

• @なな さん

fam8さんび広告が表示されないので、アドセンスのコードも入力しています。
    (アドセンスはJINの広告表示機能で、fam8はプラグインを使用)
    両方入力しているのもよくなかったりするのでしょうか?

それが不具合の原因になってるかは現時点ではわかりませんが、
    fam8さんの広告だけにしてみて、不具合が続くのであれば、
    まずはfam8さんの方のエラー解決を先に進めるのが良いと思います!

• 解決しました!
    ご丁寧にありがとうございました。

• @なな さん

解決しましたか、良かったです!

もし差し支えなければ、どういう経緯で解決されたか教えていただくことはできますか??

ご確認お願いいたします!