プラグインcontact form 7 で問い合わせフォーム作成時のエラー

• JINの推奨プラグインのcontact form 7で問い合わせフォームを作成しました。
    ショートコードをブロックエディタで新規投稿に貼り付けて投稿したのですが、画像にのようなエラーが表示されます。
    エラー文章内に table of content と表記があったので、こちらのプラグインを停止したところ、正常に表示されました。
    どちらも推奨プラグインですが、これはどう対応したらよいのでしょうか??どちらのプラグインも利用したいのですが・・・・
    ちなみにキャッシュは数日前に削除してい! る状態です。シークレットタブでも確認しましたが、同様にエラー表示されました。
    0_1698384120947_コンタクトフォーム スクショ.png

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 6.3.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://realnahanasi.jp/コンタクトフォーム/

• @harutyan さん

こんにちは!
    画像とURLありがとうございます。

2点お願いしたいのですが、、、

●管理画面「RTOC設定」>「目次設定」のスクリーンショットをご共有いただけますか?

●一度、テスト投稿記事を作成して目次が表示されるかご確認いただきたいです

よろしくお願いいたします!

• お世話になります。

「RTOC設定」>「目次設定」のスクリーンショット共有いたします。
    設定は一度も触っていません。

0_1698578875731_rtoc設定スクショ.png

テスト記事を投稿して、正常に目次が表示されることを確認しました。

以上ご確認よろしくお願いいたします。

画像ありがとうございます!

今こちらから確認すると、問い合わせページのエラーが出ていないのですが、
    harutyan さんの環境下でも直っていますか...??

• お世話になります。
    わたしの方で確認しても直っていました!
    なぜだったのでしょうか・・・?
    とりあえず解決?できてよかったです。
    何度もありがとうございました。

直っていて良かったです!

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)