CSSが反映されず、デザインの表示が崩れてしまいます。

• お世話になっております。
    WordPressでブログを運営し、テーマとしてJINを使用させていただいているのですが、
    ここ1か月ほど、突然CSSが反映されない現象が起きています。

1回目はWordPressのバージョンが最新版になっていなかったため、
    それを設定することで改善できたのですが、今回はそれが原因ではないようです。

JINと相性の悪いプラグインは使用しておらず、
    WordPressおよびJINのバージョンも最新版です。
    PHPのバージョンは「PHP8.1.22」です(サーバーで推奨表記のあるバージョンです)。
    ブラウザのキャッシュをクリアしても直らないため、
    原因と対処法がわからず困っています。

改善方法がわかれば教えていただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。0_1698133491639_screenshot-2023-10-24.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.3.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 8.1.22
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://fuyuna.net

• 連続で申し訳ありません。
    見た目が崩れた状態でも通常通りのアクセス数になっていたため、
    あまり放置するのは申し訳ないと思い、サーバーのバックアップ機能で数日前の状態に復元いたしました。
    復元後はCSSが効いていますが、また表示が崩れてしまう可能性があるため、
    原因がわかれば教えていただけますと幸いです。
    改善している状態での評価がむずかしければ結構です(ややこしいことをして申し訳ありません…!)。

• @fuyuna さん

こんにちは!
    画像とURLありがとうございます。

あるとすると Autoptimize が影響しているかもしれませんね。。
    (原因を特定できているわけではないので、あくまで可能性があるという話になってしまいますが...)

ご参考になりましたら幸いです。
    ご確認よろしくお願いいたします!

• ご返信ありがとうございます!

1週間が経過しましたが、「CSSがまた効かない」という事態は起こっていませんので、このまま様子を見たいと思います。
    Autoptmizeについてもご意見ありがとうございます!改めて設定を確認してみますね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

• @fuyuna さん

1週間が経過しましたが、「CSSがまた効かない」という事態は起こっていませんので、このまま様子を見たいと思います。
    Autoptmizeについてもご意見ありがとうございます!改めて設定を確認してみますね。

こちら承知しました!

引き続きよろしくお願いいたします!

※こちらのトピックは一度「解決済み」とさせていただきますが、
    また何かありましたら、新しいトピックを立てていただければと思います!
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)