ランキングのボタンについて

• 1_1686907620467_IMG_4659.jpeg 0_1686907620467_IMG_4660.jpeg !

お世話になります。

ランキングに備わっている、赤色の公式ホームページへ誘導するボタンについてです。

公式ホームページへのURLを載せれるようになっていますが、もし読者様がこのボタンを押して公式ページにいくとします。

そして、公式ホームページURLから申し込みをすると、それは私のアフィリエイトの成果報酬になるのでしょうか?

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @しらたまきなこ さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

単純に公式のURLを入れた場合は成果にならないですね。。

アフィリエイトタグを入れることもできますが、基本的に改変が禁止なので注意してください!
    (それぞれのASPさんで若干ルールが異なります)

判断が難しい場合、ランキングブロックはボタンを非表示にして
    バナー部分のみ使うこともできますので、ご検討いただければと思います。

ご確認よろしくお願いいたします!

• tsu_さん
    お返事ありがとうございます!
    ランキングボタンを削除してみました。
    すると削除したはずのボタンが、次にワードプレスを開いたときにまた現れているのですがどうしたら良いでしょうか?

もしわかりましたら教えて頂けますと助かりますm(_ _)m

ランキングボタンを削除してみました。
    すると削除したはずのボタンが、次にワードプレスを開いたときにまた現れているのですがどうしたら良いでしょうか?

削除というのは、↓ のように非表示にしたのとは違いますか??

0_1686986665506_スクリーンショット 2023-06-17 16.23.01.jpg

• @tsu_ さん
    お返事遅くなりましてすみません。
    質問をしたあとボタンを非表示にできることに気付きました!お返事いただきまして、ありがとうございました。

ご報告ありがとうございました!