サイトロゴ画像がスマホでうまく表示されない



  • サイトロゴ画像をアップしたところ、パソコンではきちんと表示されるのですが、スマホで見ると、元々のロゴよりもグレーにくすんで表示されてしまいます。
    解決方法を調べましたが該当するものがなかったため、原因がわかれば教えていただけますと幸いです。

    1_1685521892110_IMG_8141.jpeg 0_1685521892110_スクリーンショット 2023-05-31 17.19.06.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress6.2.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.4(LiteSpeed版)
    OS : macOS Monterey
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://laviestella.co.jp/magazine/



  • @stm さん

    こんにちは!
    画像とURLのご共有ありがとうございます。

    ヘッダースタイル11は少し薄く表示されるのが正しいので、
    どちらかと言うとPC側の表示が上手くいってないかもですね。。。
    (CSS関連のツールを使ってる影響かもしれません)

    今の状態でスマホ側のくすんでる状態を取るために
    ↓のコードを管理画面「外観」>「カスタマイズ」>「追加CSS」に書いてみていただけますか??

    @media (max-width: 767px){
    #header-box.header-style11 {
        filter: initial;
    }
    }
    

    よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ さん

    お世話になります。
    追加CSSに追記しましたところ、解決いたしました!
    お忙しい中迅速にご対応いただきましてありがとうございました!!(>人<;)



  • @stm さん

    上手くいって良かったです!
    ご報告ありがとうございました。

    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)