固定ページ作成の際に、デフォルトではなくLPテンプレートに設定するとアイキャッチ画像が表示されない件

• いつも大変お世話になっております。
    表題の件でご質問させていただきたく、投稿いたしました。

固定ページを作る際に、テンプレートで、デフォルトや1カラム/2カラム、LPなどを選ぶ項目があると思います。
    デフォルトなどの場合は、投稿編集画面の右側で設定したアイキャッチ画像が、プレビューした際に、トップ画像としてちゃんと表示されるのですが、
    LPを選択すると、設定しているはずのアイキャッチ画像が表示されません。
    何か対応策などありますでしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @Nuts さん

こんにちは!

LPを選択すると、設定しているはずのアイキャッチ画像が表示されません。

LPのテンプレートでは、通常のブログ記事とは違ったテンプレートになるので
    アイキャッチ画像は仕様上、表示されないはずですね。。。

画像を置く形ではダメという事でしょうか??

ご確認よろしくお願いいたします!

• お忙しいところご返信くださり、誠にありがとうございます。
    そうだったんですね。てっきり、ブログのバグかと思ったので、少し心配したこともあったので、ご質問させていただきました。
    本文の方に画像を置く形でも大丈夫ですので、そちらで対応したいと思います。
    ご対応いただき、ありがとうございました。

• @Nuts さん

本文の方に画像を置く形でも大丈夫ですので、そちらで対応したいと思います。

こちら承知しました!
    お手数おかけしますが、ご対応お願いいたします。

また何かありましたら、新規トピックにてご相談いただければと思います。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

(ご確認いただければ、ご返信は無用ですので...!)