「エクスポート/インポート」が表示されない
-
Customizer Export/Import をインストールして有効化しても、管理画面に「カスタマイズ」>「エクスポート/インポート」が表示されずインポートできません。何度やってもできないです。
WordPressのバージョン : 5.1.1
ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
PHPのバージョン :
OS : Macbook
ご利用のブラウザ : GoogleChrom
該当サイトのURL :
-
@yak212716 さん
こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
https://jin-theme.com/manual/kisekae/
上記ページを参考に設定していただいたかと思いますが、
Customizer Export/Import以外にプラグイン等は有効化されているでしょうか?
その場合は、全てのプラグインを停止していただき問題が解決するかご確認いただければと思います。また、それでも直らない場合
・一度プラグインを削除していただき再度インストールする
・JINテーマをインストールし直す上記でご対応していただく問題が解決するかご確認していただければと思います。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
-
運営チームのりょうたさん、ご返信ありがとうございます。
全てのプラグインを停止してみましたが、問題が解決されませんでしたので、
一度、全て初期化して、全行程をやり直してみました。ですが、やはりエクスポート/インポートは表示されないままです。
-
@ryota さんへ
すみません、わたしも同じ症状で
「エクスポート/インポート」の
表示が出てきません。こちらで出た改善策もやってみましたが
ダメでした。
最初は低スペックの重いパソコン(win8)でやってましたが、高スペックの新しいパソコン(win10)で試してもダメでした。改善策はまだ見つからないのでしょうか。
お忙しいところすみません、ご回答よろしくお願いいたします。
-
@ryota さん
すみません。解決いたしました。
不具合ではなく、表示の認識を間違ってました。
本当にすみませんでした。
プラグインの「停止」と「有効化」の表示を逆に認識していました。
表示上部の「停止中()」の数で気づいた次第です。
ご迷惑おかけしました。
これからもjinを使っていきます。
ありがとうございました。