JINの着せ替えをした後、ブログ上部に不要な文字列が表示された

• お世話になっております。

本日JINのテーマの着せ替えを行った後、ブログの上部に「ml」という文字列が表示され消すことができなくなりました。
    こちら私の操作が原因の可能性もありますが、解決方法が分からないため教えていただけると幸いです。0_1660361971619_キャプチャ.PNG

実施したこと
    ・wordpressの外観>カスタマイズで確認するも、カスタマイズ対象外のエリアに文字列「ml」があるように見える
    0_1660362158384_84f8be0b-4131-4caa-8b74-959bcb1f28dc-image.png
    ・wordpressの外観>テーマファイルエディタで該当箇所を探したが見つからず。

解決方法をご存じの方いれば、ご教授よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 6.0.1
    ご利用のサーバー名 : conoha Wing
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://www.onlineeikaiwastrategy.com/

• @ryota_5050 さん

こんにちは!
    画像などの情報共有ありがとうございます。

管理画面「HTMLタグ設定」などに何か記入していますか??

ご確認よろしくお願いいたします。

• @tsu_ さん
    アドバイスしていただきありがとうございます!
    管理画面の「HTMLタグ設定」を確認したところ、そこのheader部分にmlの文字列が記載されてしまっていました。
    それを削除したところ、事象解決しました。

大変助かりました。ありがとうございます。

• @ryota_5050 さん

管理画面の「HTMLタグ設定」を確認したところ、そこのheader部分にmlの文字列が記載されてしまっていました。
    それを削除したところ、事象解決しました。

あ、やっぱりそうでしたか。。
    解決したとのことで良かったです!

よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)