カエレバのAmazonリンクだけボタンが表示されなくなった

• いつもお世話になっております。
    カエレバのリンクを作成したときにAmazonのリンクボタンだけが表示されなくなってしまいました。
    なにか原因は考えられますでしょうか?
    0_1656629852719_kaereba.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : hhttps://hobby-lounge.com/

• @ALTO さん

こんにちは!
    URLなどの情報共有ありがとうございます。

表示されていないと言いますか、背景色が消えてしまっているみたいですね。。
    (文字色が白なので見えない状態)

該当箇所の CSS 部分に余計は半角スペースが入っているように見えます。。

すでにプラグイン全停止済みはお試しいただいているみたいですが、
    Autoptimize などを停止しても変化は無さそうでしょうか??

お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!

• 返信いただきありがとうございます。
    背景色が消えてしまってこのようになっているんですね。

CSSとかは最近は自分で触った記憶が無いのですがなぜこの様になってしまったのか原因は分かりますか?
    また、CSSの該当箇所がどこかを教えていただき確認してもらいたいのですが可能ですか?

プラグインの全停止、キャッシュ削除はすでに試しています。
    Autoptimizeなどの停止も試してみましたが変化はなさそうです。

お手数おかけいたしますが、ご確認いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

• @ALTO さん

今こちらで確認した感じですと、症状が改善されているのですが
    ALTO さんの環境下ではいかがでしょうか??

0_1656721821165_スクリーンショット 2022-07-02 9.29.21.jpg

CSSとかは最近は自分で触った記憶が無いのですがなぜこの様になってしまったのか原因は分かりますか?
    また、CSSの該当箇所がどこかを教えていただき確認してもらいたいのですが可能ですか?

昨日確認した時は、該当部分の background の前に半角スペースが入っていました!

プラグインの全停止、キャッシュ削除はすでに試しています。
    Autoptimizeなどの停止も試してみましたが変化はなさそうです。

現状では症状が出ていないようなので、Autoptimize なども含めて、
    CSS に変更を加えるプラグインが関係していたのかなと思います。。

ご確認よろしくお願いいたします!

• @tsu_
    上記の回答いただいた件、親テーマのkaereba.css内の下記の部分を確認してみました。

.shoplinkamazon a {
      background: #FFB642;
    }

.shoplinkkindle a {
      background: #4C5AA5;
    }

.shoplinkyahoo a {
      background: #EB668E;
    }

.shoplinkrakuten a {
      background: #E84E51;
    }

特に半角スペース等はなさそうだったのですが、kindleの background: #4C5AA5;をコピーしてAmazonの部分に貼り付け、カラーを書き換えれば直りました!
    原因はわかりませんが、問題箇所を教えていただきありがとうございました!0_1656722229341_kaereba.jpg

• @ALTO さん

コードと画像ありがとうございます!

CSS ファイル内で不要な半角スペースが入る事は無いと思うので
    Autoptimize などかなと予想していました。。

それと修正したのは親テーマ上の CSS ファイルでしょうか??
    そうであればアップデート時に上書きされる可能性がありますね。。

現状で不具合が落ち着いているみたいなので、
    今後アップデートした際に再度確認してみても良いかもしれません!

よろしくお願いいたします。
    (ご確認だけいただければ、ご返信は無用ですので!)