スマホのスクロールメニューに変な丸●が出てしまいます。

• 0_1652140445214_IMG_5D144B0700E9-1 (1).jpeg

スマホで見た時、スクロールメニューに変な丸●が表示されて、消せません(涙)
    PC版では表示されないのですが、どこを調べても直し方がわからないのでここで質問させてください!

・プラグイン全停止すると、表示は消えましたが、フォントの適応がなくなり、全体的なフォントが明朝体になる。
    ・Jinのcaratプラグインがもしかしたら絡んでいるかも?と打診しています。(他のプラグインONにして、caratだけを外すと、直ります。)
    ・caratが古いバーションにしか対応していない?みたいなのですが。。どうしてもcaratのプラグインは使いたい。
    ・追加CSSで直せるならその方法を試してみたい。のですがわからない。。と言った感じです。

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 現在のバージョン: 5.9.3
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.4.29 (64ビット値をサポートしています)
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : fumidasu-life.com

• administrators

@さなえ さん

こんにちは!JIN運営チームのRyotaです!!
    これはCARATの設定を変更することで解消できるかと思います!

WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「【CARAT】スマホスライドメニューのデザイン」をデフォルトにすることで解消するかと思います。

スマホスライドメニューにアイコンを使いたいときにCARATのデザインを使うことができるので、使わない場合はデフォルトに戻すことで対応できます!

お手数おかけいたしますが、ご確認いただけると嬉しいです!

• @Ryota さん!ありがとうございます!

なんと!!!✨直りました😭!!!✨
    どうしてもわからなかったのに、最も簡単な設定で…( ; ; )
    本当にありがとうございます!

Jin初心者なので、これからたくさん触っていきたいと思います!✨

• administrators

@さなえ さん

無事解決したようで何よりですー!!
    最初はどこを触ったらいいのかすらわからないですよね(・ω・`)

またわからないことがあったらいつでもトピック立ててくださいね!
    今後ともどうぞよろしくお願いします...!!