・記事タイトルの色・抜粋



  • ・ホーム画面の記事タイトルの色のみ変えたい
    カスタマイズの文字色を変更するとカテゴリーやウェジット部分の色も黒になってしまうので、記事タイトルの色のみ変更したいです。ちなみに今白にしてるので記事タイトルがみえません💦

    ・抜粋表示されない
    抜粋に任意に入力しても反映されず、記事の内容が表示されてしまいます。the_excerpt()を入力するとよいとネットで見たのですが、具体的にどこに入力したらよいかわかりません。
    抜粋を表示させる方法、逆に記事内容を表示させない方法を教えていただきたいです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://chu1033.com/login_1033


  • administrators

    @au さん

    こんにちはー!!

    ・ホーム画面の記事タイトルの色のみ変えたい

    ホーム画面というのは、

    https://chu1033.com/

    このページのみという認識で大丈夫でしょうか?

    ・抜粋表示されない

    こちらは現状JINの仕様では抜粋の文章を反映させる機能はありません。
    the_expert()なども使えばできるのですが、JINの大幅なカスタマイズが必要になるため@au さん自身でご対応いただくか有識のある方にご依頼するしかございません。

    お力添えできず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



  • お返事ありがとうございます。
    抜粋の件は了解いたしました!

    そうです!その記事タイトルの色のみを変えたいです。


  • administrators

    @au さん

    ありがとうございます...!!

    そうです!その記事タイトルの色のみを変えたいです。

    であれば追加CSSに

    .home .post-list.basicstyle .post-list-item .post-list-inner .post-list-meta .post-list-title {
        color: #ff8400!important;
    }
    

    このCSSを追加して確認してみてください!
    サンプルではオレンジになるので「#ff8400」の部分を好きなカラーコードに変更して使ってみてください!

    おそらくそれでTOPページのみタイトルカラーが変更されるかと思います。