公開用とは別に、確認用のテストサイトを作るには



  • JINを使用して様々なページを構築したいと考えています。ただ、現在は公開用のページしかないので、画面の表示等を確認をテストするわけにはいきません。テスト用ページを構築するための良い手法があれば教えてください。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : ConoHa
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10 IOS
    ご利用のブラウザ : Edge、Chrome
    該当サイトのURL :



  • @hirotiter さん

    こんにちは!

    記事の表示の確認であれば、投稿編集画面からのプレビューで確認できますが、
    https://www.javadrive.jp/wordpress/post/index23.html

    記事ではなく、サイト全体(デザインを変えたりなど)という事でしょうか??

    サブディレクトリでテスト用のWordPressサイトを作ったりなど、いくつか方法はあります。
    「conoha サブディレクトリ WordPress」で検索をかけると説明してくれている記事が見つかると思います。

    アクセス制限をかける事でパスワードなどの入力が必要になり、外部から閲覧できない状態にすることも可能です。
    こちらに関しては、この記事が分かりやすいかもしれません。
    https://tomato-code.com/4034/

    ================================================
    その他には hirotiter さんのPC内(ローカル環境)にサイトを作る方法もありますね。
    「WordPress local」と検索をかけてみてください。

    ご参考になれば幸いです。
    よろしくお願いいたします。



  • Tsunoさん PC内(ローカル環境)にサイトを作る方法は気がつきませんでした。「WordPress local」で検索をかけて作成してみます。ありがとうございました。返信遅れすみませんでした。  その他、プレビュー機能は毎回投稿前に使っています。


 

});