プレビューにおけるトップページと実際の公開画面が違う

• トップページ(ホームページ)の設定がうまくいかず困っています。教えていただけますでしょうか。
    Wordpressのダッシュボードで「ホームページ」として編集しているトップページ、とダッシュボード内「サイトを表示する」や実際公開後にURL検索からページ表示する際のサイトが異なっていて困っています。

まず、ダッシュボード内において「サイトをカスタマイズ」または「ホームページを設定しましょう」というリンクからは以下のようなSEO用タイトルはヘッダーなどが正しく反映されたページが表示されます。Wordpress内でのプレビューの際もこの画面が正しく表示されます。
    <画面①>
    0_1631596497014_スクリーンショット (16).png

しかし、実際のサイト公開後のトップページやダッシュボード内の「サイトを表示」というリンクからページを表示させた際の画面は、次のようなJIN Demo Site などテンプレートのヘッダーやメニューバーなどが編集前のサイトが表示されます。
    <画面②>
    0_1631596808781_スクリーンショット (13).png
    そこで「サイトを表示」からとんだ画面②において左上にある筆マーク「カスタマイズ」を選択し編集し直そうとすると、カスタマイズ画面に現れるのは編集がすでに反映されている画面①となってしまいます。

実際の公開画面で画面①ではなく画面②を表示させたいのですが、どの設定を変更すればよいのかアドバイスいただけますか。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.8.1
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : edge , chrome
    該当サイトのURL :

• @wakewakame さん

こんにちは!

説明用の画像を作成していただき、ありがとうございます!

確認させていただきたい事が2点あります。

================================================
    画面①の画像の左上を見ると「下書きを保存しました」となっていますが、
    実際には「公開」した状態でも、画面が違ってしまうという事でお間違いないでしょうか?

こちらの変更をまだ試していない場合は、以下の画像のように「公開」にしてから保存をお願いいたします。

0_1631693940755_スクリーンショット 2021-09-15 17.14.02.jpg

================================================
    すでに「公開」で保存していて画面が違うようでしたら、
    念の為、再度キャッシュの削除を試していただけますと幸いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• Tsunoさん

回答ありがとうございます。
    指摘していただいた点を修正することで問題解決ができました!!!
    こんな単純なことで私は格闘していたのですね。
    ご丁寧に画像付きで解説いただきどうもありがとうございました。
    おかげで無事ページが修正できました。

• @wakewakame さん

修正できたとの事で、よかったです!
    引き続き、よろしくお願い申し上げます。

(ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)