デモスタイルのダウンロード不良

• お世話になっております。

この度WordpressのテーマをCocoonからJINに変更しようと思い、JIN公式サイト様からテーマを購入させていただきました。

しかし用意されていたデモスタイルのダウンロードができず、「設定のインポート中にエラーが発生しました。その設定は現在のテーマではありません。」と出てしまいます。
    ConoHaサーバーから購入しなくてはいけなかったのでしょうか。。

正しくデモスタイルをダウンロードをする為にはどうすれば良いかご教示いただければ幸いです。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @あるぱかぷりん さん

こんにちはー!

購入は JIN の公式サイトからで大丈夫です!

現状をもう少し詳しくお聞きしたいのですが、
    こちらのマニュアルはご覧いただけましたでしょうか??

https://jin-theme.com/manual/kisekae/

このマニュアルの
    「JINのデザインを着せ替える方法」
    「適用したいデザインスタイルをダウンロード」に書かれている、

0_1626780732403_スクリーンショット 2021-07-20 20.31.41.jpg

jin-demo〇〇.dat というファイルがダウンロード出来ない、という事でお間違いないでしょうか??

もし状況が異なるようでしたら、エラーが表示されているスクリーンショットか何か
    添付いただけますと幸いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• ご返信ありがとうございます!
    スタイルシートのTemplate: JINを: jinにしたらできました!
    とても嬉しいです〜^^
    素晴らしいWordPressテーマをありがとうございます!m(
    _)m

• @あるぱかぷりん さん

無事に導入できたようで良かったですー!
    お手数おかけいたしました。。。

引き続きよろしくお願いいたします!
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)