グローバルメニュー【スマホで確認すると子カテの表示が崩れる】

• グローバルメニューを、スマホ表示で確認すると、子カテゴリーの表示が崩れてしまいます。
    解決策をご教授いただきたいです。

よろしくおねがいします。

0_1623328364422_IMG_7283.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.4
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://life-climber.com/

• 横から失礼します。見たところ
    body#nts-style .sp-menu-box ul.menu-box li a:before {
    left: 3px; ☚ ここは残してもいい。
    top: 21px; ☚ここが縦棒下にずらしてます。※ここだけ削っても良くなります。
    }
    が縦棒の位置をずらしています。
    cssから 削除するか

以下を カスタムから追加cssに入れても変わるかと思います。

@media (max-width: 767px){
    ul.menu-box li ul.sub-menu li a:before {
    content: "";
    width: 1px;
    height: 24px;
    background: #aaa;
    top: 4px!important;  ( top: 21px; を削れないなら必ず必要です。)
    left: 6px;        (点 と縦棒が右に3pxずれるだけですので、好きな位置にできます。!importantを上の行の様に入れると 右に3pxずれます)
    }
    }
    どうでしょう?
    ちなみにaaaを変えると好きな色になります。
    f5b12e にすると メニューオレンジと同じ色の縦棒になります。

• @benkbook
    ご教授いただいた、コードをcssに追加したところ、解決しました。
    ありがとうございました。