1カラムにすると記事下に該当するタグが表示されません

• はじめまじて。お世話になっております。
    今回、サイトの不具合の件でどうしても解決できないことがあり質問させていただきました。

記事のデザインを1カラムに設定すると、本来記事下部に表示されるその記事の該当タグが表示されなくて困っています。
    デフォルトテンプレートだと表示はされます。

非推奨プラグインであったAll in One SEO Packを削除しましたがダメでした。
    他の非推奨プラグインは使ってません。

現在のJINのバージョンは2.650です。

自分なりに色々と調べて試行錯誤してはみたものの、解決することができませんでした。

お忙しいなか大変恐縮ですが、ご回答いただければと思います。
    何卒宜しくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://maslow-quest.com/

• administrators

@tachiki さん

こんにちはー!
    こちらの件ですが、JINの仕様で現状ではJINの機能だけで表示させることは難しいです。。
    一応子テーマを使ってカスタマイズすることはできるのですが、簡単に説明すると

①子テーマにonecolumn-760.phpのファイルを複製する
    ②子テーマの複製したファイルの「<?php the_content(); ?>」の真下に以下コードを入れる

<?php
    	$arr = get_the_tags();
    	if($arr){
    		echo '<div class="tag-box">';
    		foreach ( (array)$arr as $tag ) {
    			echo '<span><a href="'.get_tag_link($tag->term_id).'"> '.$tag->name.'</a></span>';
    		}
    		echo '</div>';
    	}
    ?>

③保存してFTPなどで上記ファイルをアップロードする

上記に関しては次回以降のアップデートにて対応させていただきますので、もし難しそうであればお待ちいただくのがいいかと思います!

• @Ryota
    お返事ありがとうございます。
    返信が遅れて申し訳ございません。

解答内容は私には難易度が高そうなので、大人しく次回以降のアップデートを待たせていただければと思います。

ちなみに、今回の件はいつ頃アップデートされる可能性があるのでしょうか?
    明確な時期は提言できないとは思うのですが、おおまかに例えば1年以内なのか、はたまた数年後というスパンで待つ必要があるのかだけでも教えていただければ嬉しいです。