テーマを変更する前に入れたhead内のコードが分からない



  • いつもJINを利用させていただき、ありがとうございます。

    以前アフィンガーというテーマを使っていたのですが、途中からJINにテーマを変更しました。
    アフィンガーを使っている時に、Googleアドセンスの審査コードをhead内に貼っていたと思うのですが、その時のコードはJINではどこに表示されるでしょうか?

    【HTMLタグ設定→head内】はJINにテーマ変更した時点で真っ白になっていました。
    新しい審査コードを張り付けたのですが、前に入れていたコードもまだどこかに残っているような気がして、確認したいのですが、どこに書いてあるのか分かりません。

    申し訳ございませんが、ご教授の程お願いいたします。


    WordPressのバージョン : 5.7
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン : 7.4
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : google chrome
    該当サイトのURL : https://pomalog.com


  • administrators

    @tanaka さん

    こんにちは!

    アフィンガーを使っている時に、Googleアドセンスの審査コードをhead内に貼っていたと思うのですが、その時のコードはJINではどこに表示されるでしょうか?

    テーマが変わると出力される内容が変わるので、head内に書いてあるものは消えてしまいます!
    なのでアドセンスのコードがJINのHTMLタグ設定に再度貼り直していただくしか方法がないです。。



  • 補足となりますが、

    アフィンガーのテーマ設定でhead内に書いているのなら、もう一回アフィンガーを「有効化」してあげると、以前書いたアドセンスの審査コードが見つかるかもしれません!

    それをコピペしてJIN側のHTMLタグ設定のHEAD内に貼っていただいても良いかと思います。



  • ご返信に気づかず、遅くなってしまい申し訳ございません。

    先程、アフィンガーを有効化してコードを探してみると見つかりました。
    これで解決したかと思います!
    大変助かりました。ありがとうございました。


 

});