アップデートについて



  • たくさん調べたのですが、どうしても分からないので教えていただけると助かります。
    この度、JINがアップデートされたということですが、
    子テーマを使用している場合は、子テーマの部分は自分で手動で上書きしないといけないのでしょうか?
    通常のアップデートのみだと、反映されない部分が出てくるのでしょうか?

    また、その場合の手順が詳しく書かれたサイトなどありましたら、教えていただけると助かります。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : Firefox
    該当サイトのURL : https://www.kaori-y-t.com/



  • @ponko2robo さん

    こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。
    JINのアップデートは本テーマのみのアップデートになりますので
    子テーマは特に何もする必要はございませんよ!

    何かしないといけないとすれば、本テーマのアップデートで子テーマにてカスタマイズしていたCSSやPHPが
    効かなくなったり、ズレが生じたりする場合のみでございます。

    ですので本テーマをアップデート後、
    子テーマにてカスタマイズされている部分が正常に機能しているか
    ご確認していただきその部分だけ修正していただければ子テーマに関しては特にアップデートする必要はございません。

    長くなりましたが上記ご確認していただけますと幸いでございます。