v 2.02 にアップデート後 プラグイン Scripts n Styles が動作しない



  • プラグイン関連の質問で恐縮ですが、ご相談させてください。
    個別ベージに JavaScript を埋め込むプラグイン「Scripts n Styles」を利用していますが、v 2.02 へアップデート後に全く動作しなくなりました。

    ・キャッシュクリア済み
    ・プラグイン再インストール済み

    今のところプラグイン側で確認してもわからず、何か原因や解決策などわかりますでしょうか。
    JIN 1.91 で運用している別サイトがあり、そこでは問題なく利用できています。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @pkazu さん

    こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。
    プラグインですので解決策への詳細をお伝えすることはできませんが、
    特に「個別ページである」理由がないのであるならば子テーマでjsファイルを作成し実行する方が
    確実かと思います。

    根本的な解決にはなっていないのですがあくまで参考までに。。



  • @ryota さん
    ありがとうございます!
    子テーマの jsファイルで動作することを確認しました。
    JIN は v2 にアップデートしたいのでこちらで対応するようにします。

    こちらは解決でお願いします。ありがとうございました。