アドセンスに通過しなかった記事の特定はできますか?

• 平素はお世話になっております。教えていただきたいことがあります。
    kakitahayashi7@gmail.com林と申します。
    病院で診療放射線技師をやっています。記事は病院の放射線検査や放射線関係の記事を
    28書いてアドセンスを申請をしました。申請に通らないため、記事を14に減らして申請をしたところアドセンスに合格しました。(放射線治療やCT検査マンモグラフィ検査などを削って申請しました)削った記事の中には、問題がないものを記事として生かしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?削った記事を1件づつ公開して問題ないでしょうか?
    その他、作事した記事を生かす方法はありますか?教えて下さい。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 10
    ご利用のサーバー名 : Xサーバ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : ryugen.xyz

• こちらもアドセンスは持っています。

多分、医療色の強い記事について、NGが出たと思います。
    意図しない見方をすることも、機械がはじめみるので あるかとは思います。

どうしても訴求したいことであれば1件ずつ公開してはどうでしょうか?

問題がある場合は、アドセンスのオペレーションページにメッセージが来るはずです。
    今は コロナとか このキーワードは  偽情報や、暴動の引き金的な問題のため メッセージが来ると思います。