トップページ記事一覧を投稿日の順番で表示させたい



  • お世話になります。初心者です。
    一度、投稿した記事を、後日修正して更新したところ、投稿日ではなく、その更新した日にちの場所に表示され、順番が逆になってしまいました。
    常に、最初の投稿日の順番で表示させるには、どうしたら良いでしょうか?0_1600153601648_スクリーンショット 2020-09-15 16.02.21.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : mac
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @ユキ さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    表題の件ですが、通常のJINの仕様ではそこは変わらないはずなのですが。。
    一度URLを共有いただけますでしょうか?
    またURLと一緒に使っているプラグインの一覧をスクショで貼っていただき共有いただけますと幸いです。

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



  • りょうたさん、ありがとうございます。
    プラグイン一覧、添付します。
    現在、他にもカスタマイズ中のため、メンテナンスモードにしていますので、表示されないと思います。申し訳ございません。
    URL:relaxatme.com
     
    0_1600405481916_スクリーンショット 2020-09-18 13.48.30.png
    0_1600405498839_スクリーンショット 2020-09-18 13.48.39.png


  • administrators

    @ユキ さん

    ご共有いただきありがとうございます。
    おそらくですが、「Intuitive Custom Post Order」が原因かと思います。

    このプラグインは投稿記事の順番を任意に変更できるプラグインで、投稿の日付に関係なく変わってしまうことがあります。
    ですので必要なければこちらのプラグインは停止していただくか、設定で投稿記事を変更する対象から外してください。

    https://worpreya.com/intuitive-custom-post-order-plugin

    上記記事がわかりやすいかと思いますので宜しくお願いしますー!!



  • プラグインを停止したところ、もとに戻りました。
    本当に良かったです。
    教えて頂いた記事も、今後のために参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。