プロフィールの「ABOUT ME」文字列の変更と場所の変更

• フォーラムの質問を全部読んでみたのですがわからなかったので質問させてください。

プロフィール情報を入力すると記事下にABOUT MEのプロフィールが出てきますが、この文字列を「ライター」や「記事を書いた人」などに変更したいのです。

ページのソースを見ると、 <div class="profile-title ef">ABOUT ME</div> という部分を見つけたので、親テーマのphpなどを確認してみましたが、修正箇所がわかりませんでした。

CSSで変更できるかもと思い、試してみましたが変更できず…。この文字列の変更方法を教えていただけないでしょうか。

それから、この自動で入るプロフィールの場所を、記事の最後から記事の上部へ移動させることはできますでしょうか?

ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@inoko さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

プロフィール情報を入力すると記事下にABOUT MEのプロフィールが出てきますが、この文字列を「ライター」や「記事を書いた人」などに変更したいのです。

こちらですが、子テーマを使ってPHPをカスタマイズするのであれば当方では対応方法をご共有できません。
    親テーマをカスタマイズしてもいいのであれば、Ver2.530だと

JIN
    ┗includeフォルダ
     ┗custom-profile.php

の13行目にABOUT MEの記述があるのでここを修正してください。
    (カスタマイズは自己責任でお願い致します。)

それから、この自動で入るプロフィールの場所を、記事の最後から記事の上部へ移動させることはできますでしょうか?

こちらに関しては先ほどのようなテキスト変更だけではできないのでかなり大幅なカスタマイズが必要になってくるかと思います。
    大変恐縮ではございますが、@inoko さん自身でご対応いただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• りょうたさん、お返事ありがとうございます。
    文字列の変更、無事に完了しました。親テーマ更新の際に再修正が必要になる部分ですが、変えられてよかったです。

プロフィールの場所については、もう少し自分でも見てみます。

また何か有りましたらお伺いするかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。