ヘッダーが反映されず、固定ページのみが反映される件について



  • 初めて質問させていただきます。

    先程、Googleアドセンス広告がうまく表示されなかったため、アドセンス申請をしたタグをHTMLタグ設定より削除しました。

    すると、サイトが固定ページのみ反映され、ヘッダーが反映されない状態となってしまいました。

    カスタムアイズからヘッダーを設定しましたが、やはり反映されず困っている状況です。

    マニュアルを見てみましたが、同様のケースが見受けられなかったため相談させていただいている次第です。

    お手数でございますが、確認および対処法をご教示願います。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.4.2–ja
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : macOS Catalina
    ご利用のブラウザ : Googlechrome
    該当サイトのURL : https://nyanko-movies.com/


  • administrators

    @nyanko さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

    えっと、つまりどうしたいのでしょうか...??
    投稿の記事や固定ページにヘッダー画像を表示させたいということでしょうか?

    理解が及ばず恐縮ではございますが、具体的にどうなれば問題が解消するのはご教授いただけますと幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。