トップページを「最新の投稿」に設定しつつ固定ページの一覧も表示する方法

• お世話になっております。
    matyatoraと申します。

「JIN」でブログを運営しており、記事の内容によって投稿ページ・固定ページと分けているのですが、「設定 ⇒ ホームページの表示」を「最新の投稿」に設定しているとトップページに投稿ページのみしか表示されません。

JINの「最新の投稿」のデザインが気に入っているので、このまま「最新の投稿」のまま固定ページも表示したいのですが、投稿ページと固定ページの両方を「最新の投稿」に表示することは可能でしょうか?

"include/liststyle/post-list.php"を編集すればいいのかとも思ったのですが、どこを変更すればいいのかわからない状態です。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.4.2
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@matyatora さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

JINの「最新の投稿」のデザインが気に入っているので、このまま「最新の投稿」のまま固定ページも表示したいのですが、投稿ページと固定ページの両方を「最新の投稿」に表示することは可能でしょうか?

こちらの件ですが、JINの基本設定では投稿と固定ページを同時に並べることはできません。
    ですのでphpやCSSなどをカスタマイズしていただき@matyatora さん自身で独自のテンプレートを作成していただく必要がございます。

include/liststyle/post-list.php編集するだけでは難しく、
    WordPressの根本の仕組みから知らないとなかなか難しいかと思いますので有識のある方にご依頼いただくか勉強していただき構築するかのどちらかになります。

お力になれず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。