この記事を書いた人をFancier Author Boxで表示する方法



  • いつもお世話になっております。

    この記事を書いた人をWP User Avatarではなく、Fancier Author Boxで表示したいですが可能でしょうか?

    WP User Avatarを停止してFancier Author Boxを設定してみたのですが、目次を囲うようにプロフィールができてしまい、デザインが壊れてしまいました。

    できればこのサイトのように(https://tottorizumu.com/torisuma/)、Fancier Author Boxを使い記事の上下にプロフィールを入れたいです。

    実際に可能なのか、その方法を教えて頂けるとありがたいです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.27
    OS : MAC
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://kamakura-life.net/


  • administrators

    @ひーこ さん

    こんにちは!りょうたです。

    実際に可能なのか、その方法を教えて頂けるとありがたいです。

    僕の方でも確認してみたところCSSどうこうで解決できる問題ではなさそうなので難しいかと思います。
    ですので、差し支えなければ目次プラグインをTOC+からRTOCというものに変更していただきFancier Author Boxを使うと問題なく使用できるかと思います。

    https://noripon.blog/2020/03/02/how-to-use-wordpress-plugin-rich-table-of-contents/

    https://hituji-affiliate.com/rich-table-of-contents

    上記記事などを参考にしていただきTOC+から乗り換えていただくと使えるようになるかと思いますので
    一度ご確認いただけますと幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうたさん
    返信ありがとうございます!

    やってみたんですが、多少よくはなったんですがやっぱり崩れてしまいました。
    何かプラグインが邪魔してるのかもです。

    残念ですが、諦めます。。。ありがとうございました!


  • administrators

    @ひーこ さん

    こんにちは!
    うーん、僕の環境ではうまくいってるんですけどね。。
    承知しました。また何かあればトピック立てていただけると嬉しいです。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


 

});