グーテンベルグでアイコンが表示されない



  • お世話になります。
    本日から使い始め、洗練されたデザインに心奪われています。
    ありがとうございます。

    教えていただきたいのですが、グーテンベルグでJINのアイコンが表示されませんが、未対応でしょうか?

    クラッシックエディタからショートコード利用をしても、カスタムHTMLでタグを入れても下記のページのように表示されません。
    https://cocoro.kihoncho.com/icon/

    RTOC -Rich Table of Contentsをインストールしようと思ったら、Wordpressの必須バージョンが5.3.2ということで気軽にアップデートしてしまいました。
    アップデート後は、グーテンベルグでのインターフェースも少し変わってしまったような気がします。(マーカーの表示が奥に引っ込んでしまいました)

    お手数をおかけいたしますが、教えていただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.3
    OS : macos10.14.6
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://cocoro.kihoncho.com/icon/


  • administrators

    @さなぴ さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。

    教えていただきたいのですが、グーテンベルグでJINのアイコンが表示されませんが、未対応でしょうか?

    こちら確認してみたところ僕の方では表示されていたのですが現状問題は解消済みでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、まだ解消されていない場合はプラグインを全て停止した状態で問題が解消するかご確認いただけますと幸いです。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。


 

});