Twitterの埋め込みがURL表示になる



  • 教えてください。


    「ツイートを埋め込む」を選び、コピーし、テキスト編集画面に貼り付けています。

    ・キャッシュのクリア
    ・プラグインの見直し
    ・最新バージョンにする

    こちらを対応しましたが、表示されません。
    時間が経てば表示されるのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。0_1578749706624_スクリーンショット 2020-01-11 22.29.27.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Mac10.12.6
    ご利用のブラウザ : Googleクローム
    該当サイトのURL :



  • @kokoro さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    お問い合わせの件ですが、僕の方で確認したところ少なくともGoogle Chrome,Safari,Firefoxでは正常に表示されていることが確認できています。

    1_1578804654816_スクリーンショット 2020-01-12 13.50.34.png 0_1578804654816_スクリーンショット 2020-01-12 13.50.26.png

    実際のサイトを確認できないので詳細はわかりかねますが、
    一度ブラウザを変えて確認していただくかブラウザのjavascriptがオフになっていないか確認していただき
    その場合オンに変更してから問題が解消されるかご確認いただけますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • Twitterの埋め込みがURL表示になるで@ryotaが発言 :

    Google Chrome,Safari,

    ご対応ありがとうございます。

    Google Chrome,Safari,でjavascriptは有効になっていました。
    一度オフにして、改めて有効にしましたが、症状は改善されいません。

    プレビュー時から表示されない状況です。
    他に、可能性がありそうなことはございますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。



  • @kokoro さん

    こんにちは!りょうたです。
    ご確認いただきありがとうございます。

    なるほど。。
    JINではWordPressに元から備わっている埋め込み機能に特に変更を加えていないので大変申し訳ないのですが、原因はわかりかねます。。
    ただ考えられるのはTwitterの設定かURLだと思いますので、

    ①Twitterが非公開設定になっていないか確認する

    ②URLを手動で変更する

    https://maruconlog.com/wp-twitter/331/

    上記記事によると、URLの「/status/」の後ろに「es」とつけると直るようです。。
    一度試していただけますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。