画面が重なる理由が分からないです。



  • ランキングを初めて使おうと持ったら、下記の通り画面が重なります。
    コードがおかしいのかと思ったのですが、他の画面では大丈夫なので原因が分かりません。
    下記の画面はプレビューで実際にはアップしていないです。

    
    ---
    
    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : 
    OS : Mac
    ご利用のブラウザ : Safary
    該当サイトのURL : https://nanaworkfreely.info/

  • administrators

    @nana0603 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、状況が全くわからないのでなんとも言えないです。。
    実際に崩れているサイトを見た方が早いかと思いますのでできれば確認したいのですが、テスト的にページを作成することは可能でしょうか?

    https://tips4life.me/public-post-preview

    上記は「Public Post Preview」という下書きの記事を共有することができるプラグインの解説記事になります。
    お手数ではございますが、こちらを一時的に導入していただき表示が崩れてしまう記事(下書き)をご共有していただけますと幸いでございます。

    宜しくお願い致します。



  • 詳しい人にご指導いただいたら、<div>のとじ忘れでした。失礼しました。ありがとうございまいた。