iPadでJIN導入サイトを開くと、ページ上部のメニュー表示がおかしい



  • JINを導入して半年ほどになります。たいへん気に入っています。

    困っていることはタイトルの通りなのですが、iPad(手元にあるのはiPad Air 2)でJIN導入サイトを開くと、ページ上部に設置したメニューがうまく表示されません。

    CSSのデザインが適用されていないのか、素のテキストでのメニューが表示されてしまいます。
    (スクショ↓)
    https://www.dropbox.com/s/omyyoktsdjeprk9/IMG_73BE4840F3D4-1.jpeg?dl=0

    これは私のサイトだけでなく、JINを使っている知人のサイトも同様の症状が出ています。また、他の方からもiPadで閲覧した際に同じ症状が発生するとの報告をいただいています。

    解決方法がございましたらご享受お願いいたします。よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 4.9.9
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : iOS 12.1.1
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://toyosu.tokyo/



  • @asuka_xp さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです!
    こちらの不具合ですが、今回のJIN1.9のバージョンアップで改善させていただいております!

    ですのでバージョンを最新にしていただき問題が解決するかと思います。
    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



  • @ryota さん
    ご回答ありがとうございます。
    バージョンアップに気づかず、申し訳ございませんでした。

    最新バージョンにしたところ直りました!ありがとうございました。
    すばらしい運営に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします!