トップページの記事一覧デザイン選択をベーシックスタイルの1カラムにするには



  • トップページの記事一覧のデザインについて相談です。

    カスタマイズより、
    「トップページの記事一覧デザイン選択」をベーシックスタイルの1カラムで運営したいと考えています。
    「トップページのレイアウト選択」を"1カラム"に選択している場合、強制的にマガジンスタイルになってしまいます。
    この場合は、独自CSSでの対応しかないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.1
    ご利用のサーバー名 : xServer
    PHPのバージョン : 7.2.6
    OS : macOS Mojave
    ご利用のブラウザ : Safari 12.0.3
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @AceA さん

    初めまして!JIN運営チームのりょうたです。

    >「トップページのレイアウト選択」を"1カラム"に選択している場合、強制的にマガジンスタイルになってしまいます。
    この場合は、独自CSSでの対応しかないでしょうか?

    こちらですが、AceAさんのおっしゃる通りでございます。
    カスタマイズするにはCSSだけでもできなくはないかと思いますが、
    かなり面倒ですのでPHPでのカスタマイズをオススメいたします。

    JINForumでカスタマイズ依頼(有料)の依頼もできますので
    カスタマイズに自信がなければ活用してみてください。

    https://jin-forum.jp/category/7/カスタマイズ依頼



  • @ryota さん

    返信ありがとうございます。承知しました。
    とてもスッキリしました。
    多少面倒だったので、機能上にあればと思い確認した次第でした。

    PHPも少しはいじることができ、運用自体は小規模なため、自身で修正したいと思います。
    ありがとうございました。

    Ace


 

});