ヘッダー画像が表示されません。



  • 0_1622448927419_スクショ.JPG
    ヘッダーの画像を選択しても反映されません。

    サイトの上部にパンくずリストを設置したかったので、Breadcrumb NavXTを導入。テーマエディターで親テーマのheaderの最後にCSSを追加しました。その後間違いに気づき、子テーマにテーマheaderを追加(ロリポップサーバーのFTPを操作)、結局すべてうまくいかなくてBreadcrumb NavXTも、追加したCSSも、いじったFTPも削除しました。なお、CSSは追加したものをそのまま削除、他のところには一切ふれていません。

    それが原因なのか不明なのですが、ヘッダー画像が表示されません。最初のころは表示されていたので、おそらく私が何か設定をいじってしまったのかもしれません。

    カスタマイズのヘッダー設定、ヘッダーの画像設定、プラグインの無効化、テーマの無効化など、私が考えるだけのことはしてみました。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://kyouikusien.com


  • administrators

    @keiko-z さん

    こんにちは。
    固定ページでテンプレートがLPの場合、ヘッダー画像はそもそも表示されないですね。。



  • はっ!なるほど!!
    理解できました!!
    どこか壊れたわけではなくてよかったです。ありがとうございました!!!